お絵かきウィジェット、集めてみました。


こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
widgetown編集部の下地です。



今日はおなじみの、「ウィジェット集めてみました」シリーズ』です。
widgetownに掲載されている、気になるウィジェットをテーマ別にご紹介いたします。
おかげさまでこのシリーズももう6回目になりました。


今日のテーマははお絵かきウィジェットです。

単なるグラフィックツールなかりではなく、アスキーアートを自動生成するウィジェットなどもありますよ。
4つほど選んでみましたので、ウィジェットでアートしちゃってください。



Artist's Sketchbook
Operaウィジェットなのですが、これはすばらしいデザインです。オススメです。


ラクガキボード
訪問ユーザにラクガキを残してもらうブログパーツです。


AAmaker
簡単にアスキーアートを作成できるAdobe AIRウィジェットです。面白いですね。


spirograph
自動で幾何学的な文様を生成するOperaウィジェットです。ぐるんぐるん回ります。



絵を描いてると楽しいですよね。
お気に入りがあればと思います。