占いウィジェット、集めてみました。


こんにちは。5月ももう折り返しです。若葉もだいぶ色が濃くなってきました。
今日はwidgetownに掲載されている占いウィジェットを集めてみたので、ご紹介です。
「占い」も人気のあるコンテンツで、いろいろな種類がありますよ。


ニッセン占い ドキッ! supported by Microsoft
カタログ通販のニッセン提供のガジェットです。あなたの星座の毎日の運勢がチェックできますよ。
毎日かかさずチェックするとイイことがあるかも? だそうです。


Daikippo
Mac使いならこちら。
誕生日をもとにして今日の近距離の運勢の良い方向を表示するMac Dashboardウィジェットです。


幸せ開運キティ占いブログパーツ
生年月日を入力するだけで毎日の運勢を占えます。キティちゃん好きならきっと気に入るはずですよ。


小学生編点取り占い
「小学生編点取り占い」だそうです。あの点取り占いとは関係あるのでしょうか…。
占いというより一言ネタなのですが、そんなの気にしません。


aichanchi Fortune(12星座占い)
日替わりの星占いです。自分の星座を指定してしておくと恋愛運・金運・勉強運が毎日更新されていきます。



以上。いかがでしたでしょうか。
これだけ集めてしまうと、占いによって結果がばらばらだったりしますよね。


まあ、そういうときは良いほうを信じるのが吉。なのでしょう。
そういうもんですよね。


下地